アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小生関東地方生まれ育ちですがこのチームを応援したいのです。許可しますか?地元のチームはどうしても好きになれんのです。

A 回答 (3件)

私自身ドラゴンズファンではないのですが…(すみません



私は東海人なんですが、関東のチーム(千葉ロッテ)の大ファンです。
位置的には質問者様と逆な感じですね 笑

ファンになるのに、どこの人かは関係ないと思いますよ。
もちろん、地元だから応援するって言う人もいますが、
ほかの地域のファンの人はいらないとか、そういう人はいませんよ。

私は、ネットなどで同じ球団のファンを見つけると嬉しいです。
でも、その人がどこの人かは全く気にしないです。

ファンにとって、ファン同士は仲間ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お互い肩身が狭いですね・・・。東海地方の方は閉鎖的と聞いていましたけん、他地域のファンが応援するのを毛嫌いするかと思っていましたがそうでないみたいでよかったです。ロッテを応援してあげて下さい。

お礼日時:2009/02/05 22:13

こんばんわ。


星野仙一さんと宇野勝さんが好きです。(*^_^*)

>このチームを応援したいのです。
:よろこびます。歓迎します。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よかったです。ちなみに星野氏は嫌いです。

お礼日時:2009/02/05 22:08

29歳の男ですが、ガキの頃からドラゴンズファンです。


落合監督が4番に座ってた頃から熱狂的に応援しています。

出身は東海地方ですが、今は関西にいます。
周りは阪神ファンか巨人ファンしかいません。
その中で堂々と中日ファンを公言しています。
開き直ってしまえば、相手もなんとも思わないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!