プロが教えるわが家の防犯対策術!

松阪牛を食べたいと思っており、
それなら和田金か牛銀と教えてもらったのですが
あまりに高いので、牛銀隣接の洋食屋牛銀のほうはどうかと思っています。
行くとしたらランチですが、
洋食屋牛銀のランチメニューで松阪牛を食べるとしたら
いくらぐらいから食べられますか。

A 回答 (3件)

こんにちは。


牛銀で食事を、と考えていらっしゃるのですか?

松阪では下記のとおり、たくさん松阪牛が食べられる
お店があります。
私は松阪の住民ですが、このなかの「味園」によく行きます。
松阪駅、近鉄側の改札口を出て、徒歩2分くらいです。
地元では人気店です。

http://www.matsusaka-kanko.com/list-restaurant.h …
    • good
    • 2

http://r.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24000063/

こちらのサイトにいろいろクチコミがありました。
価格としては1000円~1999円で食べれるみたいですね。
(アバウトですが…)

私も数回行ったコトがあるのですが奢ってもらったので
値段が分からずスイマセン。

私はいつもハンバーグ定食を頼むんですが
1回目に食べた時はスッゴク美味しく思いましたが
2回目に食べた時はデミグラスソースが辛すぎて
(濃過ぎて?)まともに食べれないくらいでした…。

それ以来行ってません…。
    • good
    • 0

ランチは分からないけどメニューなら



参考URL:http://r.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24000063/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!