プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックプロのメジャーモデルチェンジはいつ頃ですか?
次にスペック、デザイン等が劇的に変わったら買いたいと思ってるのですが。

A 回答 (3件)

あるとすれば次期iMacが4コアになった場合,差別化のために8コア化ですかねぇ.一部iMacが品薄とゆう情報もあり,第二水曜日に注

目.
    • good
    • 0

インテルの新CPUの発表状況からするといつ出てもおかしくはないのですが、今の景気動向からすると高額マシンを出すタイミングではないのかも知れません。

夏までに出ると思われるOS X 10.6の発売と合わせるのかも知れませんね。
    • good
    • 0

2006年にCore2Duoの2.33GHz


(最新モデルは※2.66GHz)が出て以来、
大して変わってませんよ(^_^;)

これからは、劇的な進化は無いんじゃないでしょうか?
私もMBP買い替え希望組なんですけど、
今買っても大してスペック変わらないんですよね...

※プラス34,650円でオプション2.93GHz選択可
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!