アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、引っ越したところにあらかじめLG電子の全自動洗濯機WF-45P6という機種が設置されていたのですが、説明書が無くて今ひとつ使い方がわかりません。
当方、初の一人暮らしで基本的なこともわかりませんので、使い方わかりましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その機種、韓国語音声認識で操作するタイプのモデルじゃ


なかったかな?

起動は「アニョハセヨ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボタン操作で動作はできたのですが、わざわざこんな古い質問への回答ありがとうございました。
LGってやっぱり韓国製だったのですか…
「アニョハセヨ」で起動というのも新鮮で面白いですね。

お礼日時:2009/02/11 09:29

LGへご自身で直接お問い合わせされたほうが明確な回答をいただけます。


http://jp.lge.com/general/contact.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはごもっともなのですが、ここで聞けたらと思い質問させてもらいました。
ともあれ、連絡先のご提示ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/11 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!