アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨドバシカメラかさくらやあたりのテレビコマーシャルで「ついに上陸!激安パソコン!」と言っていましたが、新しいメーカーでしょうか?

どれくらい安いのでしょうか?

パソコン購入の候補にあげたいので何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。



eMachines(イーマシーンズ)の低価格パソコンですね。
ツクモ電機がイーマシーンズ社と提携して売り出すようです。
本体単体のみ(モニタなし)なら \49,800で買えます。
スペックも普通に使う分なら充分ですね。
(メモリが、128MBと若干少ない気がしますが)

わたしももう少し様子を見て買おうと思ってます。
では。

参考URL:http://www.tsukumo.co.jp/emachines/index.html
    • good
    • 0

ぅ思い出した!


あ、もう遅い。
eMachines
http://www.emachines.co.jp/
OS以外ではなぜかAcrobatReaderのみをバンドルしてる不思議なトコです。

金額だけならマウスコンピュータージャパンとどっこいですが、キーボードはちょっとかっこいいぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまお早いレスポンスありがとうございます。

まさにコマーシャルうってたのって、コレだと思います。
早速検討してみようかなーと思います(^-^)

お礼日時:2003/02/09 18:51

どこでしたっけ・・・


兼松コミュニケーション
http://www.kcs.ne.jp/syouhin/OriginalPc/default. …
かなぁ。
「eなんとか」ってところが最近すごいらしいのですが、ああ、思い出せん!
    • good
    • 0

兼松コミュニケーション KCS_PROMEDIA S-D10C40


S-D10C40
さくらや特価:52,800円

こんなタイプじゃないのでしょうか?
他にも、色々出ていますが・・・・

自信はないですが・・・派手に宣伝していますので。

参考URL:http://www.sakuraya.co.jp/cgi-bin/inetcgi/shop/s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!