アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDイメージ(ccd,img,sub)を今持っているのですが、仮想ドライブではなく、通常のドライブ(PCに付属しているCD-R/RWドライブ)で使いたいのですが、可能なのでしょうか?
 CDイメージをもう一度ふつうのCDに焼けるかどうか?っていうことですけど、焼かなくても使えるのか。また焼かなければ使えないのならば、どのようにして、(具体的にソフトが必要か、必要ならばどのようなソフトなのか)焼いていけばいいのでしょうか?
 教えていただけないでしょうか?
OSはXPを使用しています。また、DVDドライブはありませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

それでは、そのとき吸出しに使われたソフトを教えてください。

吸出しに使ったソフトによって、ライティングに最適なソフトが変わります。

また、CD-ROMをなくした場合、購入したことが証明できる(シリアル番号を持っている、ユーザー登録をしている)場合、サポートに連絡すれば、新しいCD-ROMを低価格で送ってくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

サポートに連絡したら送ってくれるそうですw
ありがとうございました!!

それはよかったですね。

それにしても、土日もサポートしているのって珍しいですね。
    • 0

ところで、墨くらいなら、洗剤につけておけば取れると思いますよ。

洗剤に1日くらいつけておいてもCDがだめにならないのは、私自身経験済みです。以前、かなり汚れてしまって洗った経験があります。
それを試してみてもいいかもしれませんね。
    • 0

CDイメージを持ってらっしゃるのなら、元のCDも持ってらっしゃると思いますので、それをつかえば良い話です。

もしも、元のCDを持っていないのに、イメージだけ持ってらっしゃるのなら、それは、違法行為の可能性が非常に高いので、ここで質問するような話題じゃないですよ。

元のCDがない理由を説明していただれば、適切なアドバイスを致します。

この回答への補足

なるほど、それはすみませんでした。
正直な話し、元のCDは持っていました(過去形ですねw)
少し前の話しになりますが、CDの吸い上げ(正確にはCDイメージを手に入れる方法を勉強していました。そのときはもちろん元のCDを持っていました。)
けれど、事件は起きてしまいました。CDを落としてしまったのです。あろうことか、ドライブから取り出すときに・・・。もちろん、それだけでこわれることはないのですが、落ちた場所が悪かったのです。趣味で書道をやっいるのですが、そうです墨の上だったのです(ノ_<。)ビェェン
このCDは三枚組で一枚を落としてしまったのです。ほかの二つは、今でも手元にあります。ですが、その一枚は残念ながら使えませんでした。
不注意です!確かにそうなのですが、そのためにもう一度買うにはちょっともったいないのです。CDイメージ(三枚分はありますが、必要なのはそのうち一つです。)があり、それがもとのCDにできるならば、教えて欲しいのです。
あまり、詳しくないので違法行為の可能性は頭にありませんでした。以後気をつけていきます。けれど、私のは元のCDがあります。
迷惑をかけてすみませんでした(m_m)よろしくお願いします。

• 0