アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画紹介で見たきりで、ワンシーンしか覚えていないんです。
ラストあたりで、別れを決心した彼女を空港まで追いかけて来た男性が、
なんとか彼女を引き留めようとして、去ってゆく彼女に
“You Are My Sunshine”を大声で歌う。
という映画です。15年ほど前に公開されたと思います。
ビデオになっていたら、是非見てみたいのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

コッポラの「ワン・フロム・ザ・ハート」でしょう。



参考URL:http://kinski.hypermart.net/filmo/one.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
きっと回答をいただけると、期待していました。
参考URLを見ました。
私の記憶(1シーンだけですが)は、確かだったようですね。
早々に、ビデオ借りたいと思います。

お礼日時:2001/03/02 17:51

たぶん「ワン・フロム・ザ・ハート」フランシス・F・コッポラ監督だと思います。


出演: フレデリック・フォレスト(ハンク)
テリー・ガー(フラニー)
ナスターシャ・キンスキー(ライラ)
ラウル・ジュリア(レイ)
レイニー・カザン(マギー)
製作会社: アメリカ・ゾーエトロープ・スタジオ
公開: 1982年アメリカ。
日本公開1982年(東宝東和配給)。カラー、107分。

ビデオ化もされていますので探せばレンタルでもみつかるかも。

この回答への補足

pearl-postpet様、benjamin様。
今、観終わりました。「ワン・フロム・ザ・ハート」でした。
どうもありがとうございました。さっそく姉にも報告します。
空港で歌うシーンは、覚えていたとおりでした。
出演者が思っていた人と全然違ってましたけど。
“きちんと確認してから報告とポイントを。”と思い、遅くなりました。
pearl-postpet様は、詳しい記述をして下さりましたが、
benjamin様の参考URLで、確信を得ましたので、
benjamin様に20ポイント差し上げたいと思います。
最後にもう一度。遠い昔の忘れ物を見つけられてうれしいです。
本当にありがとうございました。

補足日時:2001/03/03 17:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答、そして詳しい記述ありがとうございます。
そんなに前の映画だったのですね。
当時姉と“見たいね。”と言いながら、
お小遣いでは、なかなか映画を見に行けなくて。
結局見逃した作品です。
そのあとも姉と“あの映画タイトル何だっけ?”と、
よく話していました。さっそくビデオ探したいと思います。

お礼日時:2001/03/02 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!