アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い奥様にマタニティのプレゼントをしたいのですが
どの様なタイプが嬉しいのでしょうか?
20代前半 細身 アンティーク調も好きそう


又、マタニティとして売っている物と
マタニティの代わりにもなる様な洋服が有りますが
(モックタイプとかワンピースとか)
何か違いが有るのでしょうか??

A 回答 (3件)

2ヶ月前まで妊婦でした。


近頃は、チュニックやワンピのような、ふわっとしたファッションが充実しているので、いわゆるマタニティウェアというのは、下半身しか買いませんでしたね。
周りの妊婦さんもそういう方が多いです。
というのは、妊婦服って妙に大きかったり、デザインがイマイチだったりで、どうにも気に入るものがないんですよね。
だから、上半身はお腹周りがゆったりしている普通の服を買った方がいいんです。
下半身に関しては、こうはいかなくて、お尻がわよりお腹側の方が深いものではないと履けないので、妊婦用のデニムやレギンス、タイツなどを購入しました。
    • good
    • 0

マタニティドレス。


授乳口付きのマタニティドレスなら産後も着られて良いかな?と思いますが。。。
ミルクで育てると決めていたり、もし産後思うように母乳が出なかったらプレッシャーかなぁ??

参考にどうぞ。
妊婦や授乳期関係なく着られそうです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sweet-mommy/
    • good
    • 0

ワンピースとマタニティ用のものでは、シルエットが違いますね。


お腹がそれほど大きくないうちはあまり変わりませんが、
大きくなると、
普通のワンピースだと、前身ごろが少し上にあがってる感じになっちゃいます。
マタニティ用はそれを考慮してある感じですかねぇ。

でも、7ヶ月くらいまでなら、普通のワンピースでも十分かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!