アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽、女性ボーカル
free~、free~、と何回も言っていて、free~ごとにオクターブずつ上がるような歌

声がすごく高くなる

わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは


「Free」で高音となるとDeniece Williamsあたりでしょうか?↓(歌詞)

http://music.yahoo.com/Deniece-Williams/Free/lyr …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 17:14

【Terry Dexter - I'm Free】


この曲でしょうか。
下記で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2783106

http://jp.youtube.com/watch?v=HjB4JuFHftI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 17:13

#1です。


先の試聴はちょっと分かり辛いですね。
下記試聴だとサビの部分が聞けます。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!