プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は今大学生で、春休みに入ったため
コンビニ専門の派遣会社に登録しようと思っています。

すでにひとつの会社(セレブリックスさん)に登録しているのですが、
希望の日に仕事がないことも多いため登録会社を増やそうと考えています。

以前、何気なく探していたときに時給が日勤で1100円か1200円くらいのコンビニ専門派遣会社を見つけたことがあったので、
その会社をもう一度探そうと、コンビニ専門の派遣会社をインターネットで調べてみたのですが、
時給が日勤1000円のところしか見つかりませんでした。

この不景気なので、もしかしたら時給が下がったのかもしれませんが、
その会社に登録している方や知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか??
以前見つけたときは、検索結果の1ページ目か2ページ目にはあったような気がします。

ちなみに、今回セレブリックスさん以外で見つけた会社は
FECおかむらさんとコンビニクルーバンクさんです。
こちらの派遣会社についても働きやすさや昇給についてなど何か知っている方や、
その他おすすめの派遣会社がある方は教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

FECおかむらは私も登録しようかなと思ってるのですが

交通費が1勤務500円までしか出ない上、
場所も都内の同じ区ばっかりで範囲が狭いので働きにくいかなと思います…。

時給も1000円なのであまり高くはないですし。

FECおかむらに登録している友人の話なのですが;
余談ですがセレブリックスホールディングスって結構金銭トラブルが多いと聞きました。
実は私も登録していたことがあるんですが
事務所ですんなり受け渡しをしてもらえず困ったことがあります。
その他、スタッフによって対応が違うらしく悪評が結構あるみたいです。
すみません、きちんとした回答になっていなくて;
    • 0