初めて質問させていただきます。
先日、「松下誠ウィークリーレポート」 無料お試しというものを申し込みました。特典として無料DVD12本とレポートが送られてきました。

内容は良いものでしたが、レポート購読の継続の必要性はないと判断し、解約の旨メールにて送信しました。翌日には返事が来て、解約の旨承りました。1月17日をもってレポートは配信停止となりますとのことでした。

ところが、その後もレポートが送信されてきます。

解約しているにも関わらず、課金が続くようなことになりはしないかと不安です。

もし、同レポートを解約した経験がおありの方がいらっしゃいましたら、お答えいただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私の場合、毎日配信の無料メルマガ申し込みましたが1回も来ないです。

• 0

ワタシは解約してませんが、間違いなく解約されていることを、

確認してみてください。

因みに、松下誠のこのウイークリーレポートですが、正直な話、
勝率が上がる、上がらないといわれれば難しいですね。しかし、
もっとも大切な事がわかります、それは損切りですね。
解かりやすい表現から言えば、マネジメントがわかります。
実は、多くの市場退場者は、マネジメントが出来ないから、
退場することになります。資金が100万として、80万も減らし
たら、これは退場せざる得ません。
そして、初心者が犯す一番の誤りは、損切りが出来ないことに
尽きます。頭や知識と、実践は違います、確実に出来るか、
身についているかの違いです。そして大体が、資金を大幅に
減らしてから、初めて気が付きますね。アクセルは知ってるけど、
ブレーキはもってないでしょ、当然ぶつけますよ。
これって、やらないと意味が解からないでしょう。

FXの商材は下記のところに沢山ありますので、参考にしてみて
ください。トレーダーズショップで、色んな本を購入してみて、
くださいね。
http://www.tradersshop.com/bin/searchprod?key=FX

因みに、ワタシはサクラではありませんし、推奨してるわけでは
ありませんので、ご注意ください。

参考URL:http://www.tradersshop.com/bin/searchprod?key=FX
    • 0

解約されてるか、再度確認しましたか?

なお、課金された場合、カード会社は「お店側に言ってください」の1点張りで、課金キャンセルには応じません。
とりあえず「私の意思に反した課金です」といって、停止するように迫ってください。
すべての電話による会話は録音してください。
    • 0