プロが教えるわが家の防犯対策術!

週刊少年マガジンについてどう思いますか?

面白いですか?
つまらないですか?


よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

回答の前に、あなたはどう思いますか。

この質問内容によって、どのように困っているのかご説明くださいませんか。

きっと良い回答ができると思います。

以上

この回答への補足

すいませんm(__)m

自分の意見を言うとそれに合わせてこられる恐れがあるので自分の意見は答える事は出来ません

締め切る時にお礼で言うくらいです

しいて言うなら
オリジナルのストーリーの同人誌を作ろうと思っています
それでジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンの内容について知りたいと思っての質問です
あと同人誌を作るならまるまると言う回答は質問内容と違うので参考にならないです

上記雑誌の内容がどう思われているかというのが知りたいです
でネットを通しての回答とリアルでの知っている人の回答を照らし合わせて今はどういう内容が良いかというのを客観的に求めようと思っています

それとジャンプの内容の質問は終了しあとマガジンとサンデーとチャンピオンです
機会があったら回答してくださると嬉しいです

あとタイトルの頭に最近のと入れ忘れました

皆さんの回答
よろしくお願いしますm(__)m

補足日時:2009/02/03 15:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!