プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、今23歳です。かなり曖昧なのですが、自分が小学生あたりに好きなアニメがあったのですが、どうしても思い出せなくてモヤモヤしています。  かなりうろ覚えで、それすらも合っているかわかりませんが。
 
・メダロットのようなロボットがでてくる。
・舞台は戦国時代(?)
 てな感じです。これだけしかなくてすいません(泣)
当時は、ビデオを借りて見ていたような気がするので、年代的にはも
っと古いかもしれません。  これだ!というものがなくても候補などがあれば教えていただけたらうれしいです!

A 回答 (3件)

近そうなのは


からくり剣豪武蔵ロード

後は、疾風アイアンリーガ

でもメダロットと比べるとロボットが
骨太すぎる気もします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 たぶんあってるとおもいます。すごいですね!まさかわかる人がいるとは(泣)

お礼日時:2009/02/03 23:41

わからん。

けどぼく(37歳)が好きやったのを書いとく。
からくり剣豪伝ムサシロード

ムサシ!BUGEI伝!! 歌:子門真人

男はいつでも 世界の真ン中で
いちばん強くなる日を AH! AH! 夢見て
    • good
    • 0

ビデオを借りてみていたのなら



「からくり剣豪伝ムサシロード」
「キャッ党忍伝てやんでえ」

の可能性あり??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!