プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は熊本在住の宝塚ファンです。以前、宝塚ファンの集うお店(喫茶店かレストラン?)があると噂に聞きました。ぜひ行ってみたいので、所在をご存じの方、教えていただけませんか。
お仲間ができれば嬉しいです!

A 回答 (1件)

熊本県出身といえば、轟悠さんや、最近では星組の真風涼帆さんなど活躍されている方がいらっしゃいますね。


残念ながらお答えがわかりませんので、宝塚ファンの集まるサイトがありますのでこちらで調べてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://allabout.co.jp/entertainment/takarazukafa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のメールありがとうございました。ご紹介のホームページで調べてみます。どこかにお仲間がいると思います。希望を捨てずに探してみます。

お礼日時:2009/02/09 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!