プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬でも凍えずに、お弁当が食べれる場所を教えてください!
バレンタインデーに、お弁当を作って欲しいとリクエストされたので、作っていく予定です。
しかし、この時期は、公園とかだと寒いかなと思いまして…
そこで、ご相談なのですが、東京・神奈川で、
この時期でもお弁当が食べれる場所を教えてください!
お弁当は、お昼に食べます。
具体的な場所を教えていただけると幸いです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

博物館などに持ち込み可の飲食スペースがある場合がありますよ。



四谷消防博物館・上野科学博物館にはありました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

博物館!なるほど!
上野科学博物館いいですね。とてもとても参考になりました。
早速のご回答、ありがとうございました☆

お礼日時:2009/02/03 15:20

#3です。


ついでに、聖路加タワーには、展望室もあります。

それから、新宿のNSビル。
http://www.shinjuku-ns.co.jp/
一階の広いスペースで、いただけますが、お昼はいっぱいみたいです。

池袋のサンシャインも、自由に使える椅子とテーブルがあったはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

池袋サンシャインはプラネタリウムがあるところですね!
重ね重ね、ありがとうございます☆

お礼日時:2009/02/04 10:18

築地の聖路加病院となりの、聖路加タワー二階。

入口からエスカレーター上がったところです。
http://www.sltowers.co.jp/

コンビニやコーヒーショップがあり、テイクアウト用のものをいただく、椅子やテーブルがあります。
ウォーターフロントで明るいです。
食後のコーヒーも、簡単に購入できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聖路加タワーにも、そういう場所があるんですね。
聖路加タワーは、展望台があって、ロマンチックなイメージがあります。とても参考になりました☆
ありがとうございます!

お礼日時:2009/02/04 10:13

ものすご~く夢のない提案であることを承知の上で「東京駅の新幹線中央乗換口前にある待合所」という案を出してみます。

場所は参考URLを。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/ma …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

東京駅待合室という手がありましたか。
確かに、バレンタインには雰囲気が…かもしれませんが、普段のお弁当デートのレパートリーとしては、楽しそうですね☆
ありがとうございます!

お礼日時:2009/02/04 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!