アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の水曜~ロサンゼルスに行きます。
アウトレットモールに行きたいのですが、デザートヒルズ・ファクトリー、シタデル、オンタリオミルズそれぞれの特徴、この中でどこがお勧めかなど、行ったことのある方いらっしゃったら教えてください。
ちなみに滞在先はダウンタウンです。
他にもお勧めのショッピングスポットがありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

Whiteroseです。


こちらは5時~6時には、もう暗くなります。はっきり言いまして、外には出ないほうがいいと思います。まして、9時~10時にはダウンタウンに限らず外を歩いてる人はいません。歩いてもせいぜい駐車場までの距離です。
たまに、日本人観光客が歩いていたりしますが、ビックリします!
どうしてもの場合は、ホテル前からタクシーで行き、帰りはそのタクシーのドライバーに頼んでおいて迎えに来てもらうか、電話番号をもらっておくかにした方が安全です。水を差すようですが、昨年、日本から観光で来た私の知人が、昼間ですがダウンタウンでバックの引っ手繰りに合いました。このような事もありましたし、あまり歩き回らない方が無難だと思います。
そして、むやみにお財布をちらつかせない方がいいですよ。でも、このご予定だとダウンタウンを歩く時間はなさそうですね。
ショッピングが目的でしたら、2日目のディズニーランドの時に抜け出して、サウスコーストプラザ・ショッピングセンターに行くという手もありますよね。
シャトルが出てるはずです。もしくはタクシーで20分位です。
ここで街なかにあるショップは全て揃うので、サンタモニカに行かないで、アウトレットも行けますよね。(たぶん、到着の日にホテルチェックインまでの時間、サンタモニカ、ビバリーヒルズあたりは廻るのではないですか?)
メルローズは、フレッドシーガル、そしてL.A.一とハリウッドセレブお墨付きのスイートレディ・ジェーンというケーキやさんがありますから、お時間がありました是非行ってみて下さい。
アウトレットのNIKEですが、ニューモデルでなければお値段は$50.00前後で、品数は結構ありますよ。
土曜日のアウトレットは、ブレジデント・セールで他のショップもかなり安くなる
と思います。
では、お気を付けてL.A.を楽しんでいらして下さい。
そうそう、お天気ですが、先週まで連日28度位あり、半袖Tシャツの感じだったのですが、ここ2,3日ちょっと涼しいです。と言っても、昼間は長袖シャツ位で充分です。夜は寒くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに危ないとは思っていませんでした。夜で歩くのはやめておきます。
明日出発です。
Whiteroseさんのアドバイスを参考に旅行を楽しんできます。
詳しく丁寧な回答本当にありがとうございました!!(^0^)

お礼日時:2003/02/11 10:35

前回のwhiteroseです。


デザートヒルズまでのツアーはたしか$60.00位は掛かりますよね。
NIKE、GAPがお目当てでしたら、丸1日と$60.00掛けて行く価値は、ほとんどないと思います。街なかのショップでも充分安く購入出来ますよ。
アウトレットのNIKEには、品数はありますがニューモデルはないです。
期待して行くと裏切られると思った方がいいです。
カールズバットは、残念ですがツアーは出てないと思うので、やはりレンタカーがないと不便ですね。
ダウンタウン以外は何処に行かれるのでしょうか?
もし、サンタモニカあたりに行かれる予定でしたら、3rd street付近にお店がたくさんありますから、その辺のお店で楽しんだ方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日目が観光で、2日目がディズニーランド、3日目がフリーです。フリーの3日目にショッピングを予定しています。
メルローズとサンタモニカがちょっと気になってました。

そして、サンタモニカはツアー会社の無料送迎バスがあるのでいいかなと思います。
ただ、一緒に行く友人がアウトレットモールに行きたいみたいなんですね。(^^;)
whiteroseさんの回答を見せたらニューモデルじゃなくていいって言ってました。
これはどっちかが折れるしかないみたいです。2人でよく話し合って、サンタモニカか、デザートヒルズに行こうと思います。
たくさんのアウトレット情報ありがとうございました。とても参考になりました。

あと、もしまだ見て頂けてたら、本来の質問からはずれますが、質問させてください。
1日目、3日目は夕方(17、18時位?)にはダウンタウンのホテルに着きます。それから外に食事&ショッピングに行くのは危険ですか?
ガイドブックや、インターネットで調べるとダウンタウンの夜は危険だとよく書かれています。21時、22時まで外にいたら危ないですか?
また、危険を回避するようなアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。
あ、ダウンタウンのお勧めスポットがありましたら教えてください。
いろいろ聞いてしまってすみません。なにせ初海外なものでいろいろ心配です。

お礼日時:2003/02/10 23:55

こんにちは。


今週のL.A.はいいですよ!もちろん、アウトレットも。
月曜日が、プレジデントデーで大きなセールをしてますよ。
アウトレット、3箇所とも行った事があります。#1の方もおっしゃってるように、お買い求めの物にもよりますよね。
もし、グッチ、プラダ、コーチ等のブランド品が目的の場合はデザートヒルズにしかありません。そして、この3ヶ所の中ではショップ数が圧倒的に多いです。
オンタリオは、シアター、ゲーム、そして大きなフードコートがあり、エンターテーメントを楽しむならいいですが、ショップとしては、お土産やさんぽい感じも多く、いまひとつです。
シタデルは、ショップ数としては40数件で小さいアウトレットです。
観光でいらして、わざわざ時間掛けて行く所ではないと思います。
地元の人たちが、ショッピングに行くモールと言う感じです。
お勧めショップは、せいぜいオールドネイビー、ベネトン、エディバウアーくらいかな・・・?
この3ヶ所の中では、やはりデザートヒルズがお勧めですね。
他の2箇所はそこまで行かなくても街中のショップのセールで充分と言う感じです。
そして、これ以外の所で、私の好きなお勧めアウトレットは下記のURLのカールズバット・アウトレットです。
とてもきれいなアウトレットで、場所もとてもステキな所にあります。グッチなどのブランド品はありませんが、(コーチはあります。)アメリカン・ブランドはここで全て揃いますし、他にないバナナリパブリックがあります。
アウトレットのお隣にイチゴ畑があり、丁度今の時期は、ストロベリー・ピッキングをやってて、ファースト・ストロベリーと言って、1年で一番甘いイチゴが食べられますよ。
アウトレットの裏は、まるで絨毯を敷き詰めたような段々畑のお花畑になってます。(今はちょっとまだ早いかもしれませんが。)
もし、レンタカーなどでちょっと足を延ばせば、ラ・ホーヤもすぐです。
下記のURLを参考にしてみてください。
では、お気を付けて楽しんでいらしてください。

http://www.ontariomills.com
http://www.citadelfactorystores.com
http://www.chelseagca.com/location/desert/dese/h …
http://www.carlsbadcompanystores.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます 一緒に行く友人の目当てのブランドはナイキと、ギャップです。私は特別好きなブランドはないのでよいのがあれば買うというかんじです。
アウトレットに行くとしたら、現地ツアーとかで行くしかないですよね?デザートヒルズで50ドル~くらいです。(初めてのアメリカなのでレンタカーは無理です)滞在はダウンタウンです。
50ドル出していく価値はありますか?
あと、お勧めのカールズバットは私が調べた日本のツアーにはありませんでした。
HPにも行ってみましたが、行くとしたらツアーとかないと大変な場所ですね。(TT)
とても参考になりました。ありがとうございます。
他にもアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2003/02/10 11:18

こんばんは。



どこにも行ったことがないので恐縮ですが、お目当てのブランド、メーカーのショップがあるかどうかチェックされてみてはいかがでしょうか?
いくらアウトレットで安くても、欲しいものがなければ意味がありませんからね。

参考URL:http://www.outletbound.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっともなアドバイスです。(^^;)すばやい回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/10 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!