プロが教えるわが家の防犯対策術!

どれが一番性能いいんですかね?
どれか買おうと思っているんですが(どれも取り付けられる状態)
回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ああ、ちょっと前に質問されてましたか。


あっちで書かれてる情報が正確なら確かに載せられるものが殆ど無いですね。

メイプルならそのままでいいです。
F.E.A.Rならまぁソコソコ。メモリ増設はゲームに限らずしたいですね。
F.E.A.R2なら快適動作は諦めてくださいなレベルですね。
最低動作環境はなんとか上回りますが推奨動作環境はグラボ換えても満たせません。解像度等、ゲーム内で設定落として遊ぶしかないですね。
これはもうゲームに不向きなPC買ったことを悔やむしかないです。

GF9500GTを薦められていますが、あれは350W以上の電源推奨です。動かないことは無いでしょうが高負荷でPCごとお亡くなりになる可能性も大いにあるのでその辺は良く考えて判断してください。

電源250Wなら
http://www.sapphiretech.jp/prodicts-inform-for-s …
こちらが無難ですね。250W以上推奨で一応範囲内。

RADEON HD 4550の方が新しいですが、メモリインターフェースが64bitなのでHD3650には微妙に及びません。

この回答への補足

回答ありがとうございます
なるほど、9600GTは電源的に無理なんですか。
値段もよさげなのでそれを買おうと思います

補足日時:2009/02/04 19:51
    • good
    • 0

PCの仕様(電源容量とケースサイズも含め)を教えて頂けますか?

    • good
    • 0

何に対しての性能でしょうか?


8600GSは8600GTか8600GTSの間違いでは?
全部微妙なラインのものばかりですが選んだ理由は何でしょう?

この回答への補足

8400GSの間違いでした;すいません。
この三つのグラボが私のPCにあっているそうです。
微妙なラインなんですか・・・・
この中で少しでもゲームが快適にできるグラボって何でしょうか?
ゲームは主にメイプルストーリーやF.E.A.Rなどです

補足日時:2009/02/03 23:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!