アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

E-520で使えるレンズを購入する際
オリンパスが出している純正のレンズ以外に
選択肢はないんでしょうか?


先程から
自分でネットで調べていて
オリンパス(純正)以外にも
E-520で使えるレンズを出してる所がみたいなんですが…
イマイチよく分かりません。

どこのメーカーが出しているんでしょうか?

それと
価格.comでいうと
どのカテゴリなんでしょうか?
(カメラ→レンズ→?)


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

オリンパスのカメラは「フォーサーズ」という企画のカメラなので、


フォーサーズ対応レンズならどれでも装着できます。
現在フォーサーズ対応レンズを作っているのはオリンパスとパナソニックとシグマです。

あとは以下のリンク先の回答を参考にしてください。
(過去に私が回答したものです)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4213597.html

価格.comのレンズの場所は
カメラ > レンズ > フォーサーズマウント系 です。
また、価格.comでどこへ行けばいいのか分からない時はE-520板へ行けば親切に教えてもらえますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4213597.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

http://www.four-thirds.org/jp/index.html

ここのサイトにすべてが解ります
フォーサーズをしるならまずここで勉強すると
だいたい解ると思いますよ
マッチングシュミレーションでは取り付いてる画像が見れますから
レンズのサイズが見て解りますよ

質問しっぱなしは無しにしてくださいね<(_ _)>
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!