アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、ウチの旦那様が、久々に東京に出張に行きます。
で、脂大好きな彼としては、スープに背脂を「チャッチャ」ってかけてる美味しいラーメンを食べたいんだそうです。

彼がホテルを取ってるのは品川近辺なので、その周辺でお勧めの店がありましたら、教えてください。
(あんまり都会をうろうろさせたくないので・・・)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

#3です。


すみません。エラーになってしまうことを、書き込みしてから知りました。

>自力で探して見ます。
もっと詳しく説明しますと、東八つ山公園というところの近くでして、北品川の一丁目といわれるところです。品川駅の港南口というほうに出て、インターシティ、ソニービルを抜けて、歩道橋状になったところの降り口にある公園なのです。そこまで行けば近くのローソンを探すのみです。黄色い看板の二郎もすぐそばです。

>主人は3泊
3泊もされるのであれば、恵比寿とかも良いかも知れません。
さらに蒲田にはニイハオという、餃子の美味しい店もあります。こちらは京急蒲田駅の近くで、付近の人なら知らない人はいないでしょう。
新横浜のラーメン博物館までも、蒲田からなら1時間もかかりません。

この回答への補足

3名の方にご回答いただいたのに、2名の方にしかポイント発行できないので、大変心苦しいです。

こんな質問に丁寧にご回答くださった皆様、本当にありがとうございました。

補足日時:2003/02/14 16:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご登場ありがとうございます。

>もっと詳しく説明しますと
ここまで詳しく説明いただくと、なんぼ田舎モンの主人でもたどりつけそうです。

主人は餃子も大好きです。家では妊婦の私に気を遣ってか、ビールをほとんど飲まなくなりましたので、餃子でビールも薦めて見ます。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/14 16:28

品川といっても駅からちょっと歩きますが、北品川(ソニー本社のほうにある旧東海道エリア)に#2の方お勧めのラーメン二郎品川店があります。

といっても地元の人ぐらいしかわからないかも・・・。

詳しくいいますと、品川インターシティを抜け、ソニービルをぬけ、八つ山公園という公園の近くにローソンがあるのですが、その目の前です。地元の人じゃないと無理かもしれません・・・。↓ここです。

あと高輪台・白金台のほうに上ったところにもラーメン屋さんはありますが、ご主人の好きなタイプのではないと思います。

>スープに背脂を「チャッチャ」
ちなみにラーメン二郎は結構好みによって評判はいろいろです。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/44/47.156&scl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

参考URLはエラーが出てしまったので、自力で探して見ます。
主人は3泊するのですが、毎日違うラーメンを食べに行くんだ!と鼻息荒くしてました。

>ちなみにラーメン二郎は結構好みによって評判はいろいろです。
さて、主人はどんな評価を下すのでしょうか?

和歌山の井出ラーメンは「並ぶほどかぁ??」とか言いながら、たま~に
食べたくなるみたいだし、博多のいちらん(漢字忘れました)はお口に合わなかったようでした。

自分の直感で、飛び込んで見るのも楽しいですよね?
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/13 12:35

平日の日中に動けるのか? 夜だけ、土日だけ、というような条件にもよるのですが。


有名どころでは田町の慶応大学のそばの「ラーメン二郎」。目黒(山手通り沿い)にも支店があります。
恵比寿の「香月(かづき)」も有名ですね。駅から近いということではここもいいと思います。(二郎はどちらも駅からちょっとあります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼は平日の夜に食べに行く予定です。
恵比寿も範疇です。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/10 12:47

こんにちは。



品川駅周辺にはラーメン屋少ないと思います。
田町なら一軒知ってるお店がありますので、ご紹介させていただきます。
日本橋にもお店はありますが、田町の方が近いと思います。
麺、ねぎ、辛い、背脂、味、チャーシュー、メンマの量は調節できます。

京都銀閣寺ますたにラーメン田町店

http://www.page.sannet.ne.jp/hiron/ramen/shop/ma …
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-519-ma …
http://www.asahi-net.or.jp/~tz2y-mnn/shop/masuta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。

そっか、品川周辺は少ないんですね。
実は、旦那が宿泊するのは蒲田なんです。

本人は、池袋でも高田馬場でも出かけて行きそうな勢いなんですが、やっぱり心配なんで・・。
田町ならOKです。だって時計で言ったら。3時から9時の下半分に収まりますもんね!

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/10 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!