アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が小さい為、食事がバイキング形式で室内プールがあるホテルを探しています。
那須のエピナールがとても気に入っているのですが、他にも首都圏でバイキングと室内プールがあるお勧めのホテルはございますか?

宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (7件)

千葉の木更津にある、ホテル三日月竜宮城はは如何ですかね?


車でもバスでも近いので、それに千葉は暖かくて花が沢山咲いていて良いですよ、足を延ばせばマザー牧場や鴨川シーワールド、いちご狩りも楽しめますし、気になったら調べてみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

千葉も行きたいと思っていましたので早速調べてみます。有り難うございます。

お礼日時:2009/02/06 12:46

ユネッサンはいかがでしょうか?


http://www.yunessun.com/

グループのホテルには宿泊プランもあります。
子供も楽しんでましたよ。

もともと源泉のある温泉地なので
水着を着ないで入るお風呂ゾーンもなかなか良いですよ!
    • good
    • 1

那須といえば


サンバレー那須よかったですよ
 http://www.nasu3800.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サンバレーはスパに行った事があって、とても良かったです。よく調べてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/04 19:12

首都圏には引っかかりますが、


バイキングでプールと言ったら、
スパリゾート ハワイアンズ☆

参考URL:http://www.hawaiians.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ハワイアンズも気になっていました。距離的にもぎりぎりかなという感じです。よく調べてみます。

お礼日時:2009/02/04 19:11

お子様が小さいということでしたら、箱根の小涌園ユネッサンは、水着の遊園地のようなもの。

いろいろ楽しめます。
http://www.yunessun.com/

こちらの草津中澤ビレッジは、プールに水着の滑り台もあります。
http://0932.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3月なので箱根は魅力的です。早速調べてみます。

お礼日時:2009/02/04 19:10

こんにちは



草津とかどうでしょうか?
http://www.kusatsu-now.co.jp/

池の平ホテル
http://www.ikenotaira-hotel.co.jp/

両方とも送迎バスのコースもあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。両方とも、希望に合ったホテルです。早速HPをチェックしてみます。

お礼日時:2009/02/04 19:08

客室が150以上のホテルでしたら、朝食用に殆どがバイキング様式を取っています。

そのほうが、人件費も掛からないからです。

プールは、300以上の客室が無ければ、採算が取れないから持たないところが多いでしょう。

と、言う事で、大きいホテルをネットでお調べになれば、お望みのホテルが見つかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速調べてみます。

お礼日時:2009/02/04 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!