アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じのでダウンロードができるのありますか。
http://sdc.sun.co.jp/java/docs/j2se/1.4/ja/docs/ …
もし、あるようでしたら教えて頂けると、大変有り難いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://java.sun.com/javase/ja/6/download.html
このページの下部にある「Java SE 6 ドキュメント」のダウンロードボタンから
いけますよ。

JDK1.4だとこっちですね。
http://java.sun.com/j2se/1.4.2/ja/download.html
ページ下部に「日本語版 J2SE v 1.4.2 ドキュメント」があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なレスを頂き、感謝します。
2008年の5月にjdk1.4.2って終了しているんですね。
初めて知りました。
後、Java SE 6ドキュメントなんですけどフォルダを開いて最初のindex.htmlを表示させると白紙なんですけど、これで良いんでしょうか。
ソースを見ると、何かしら文章とかが書いているので、ちゃんと表示されないのが残念です。
でも、APIドキュメントは見れました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/02/04 18:35

JDK6のindex.htmlは問題なく見れますよ。


真っ白ではありません。

今試してみたところ、index.htmlには文字エンコードを指定している文が
ないようです。
IE7では文字エンコードがShift-JISと認識され、真っ白になっちゃいますね。

表示->エンコード->Unicode(UTF-8) を指定してあげれば、問題なく表示が
行われることを確認しました。

あとFirefox3では、UTF-8で認識してくれて、真っ白くはなりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のレスを頂けるのをお待ちしておりました。
そうですか。やっぱり真っ白になりますよね。
他の人も同じで安心しました。
Unicodeにすれば見れるんですね。
APIドキュメントに関しては見れるので、本来の欲しい情報を入手できたのですが。どうしても気になってしまって。
これでモヤモヤした気持ちがスッキリしました。
本当に感謝致します。

お礼日時:2009/02/05 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!