アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲斐谷忍さんに手紙を送りたいのですが、どこに送って良いか分かりません。住所を知っている方がいましたら教えてください

A 回答 (2件)

コミックスの一番後ろ、または掲載誌のどこかに出版社名、住所が載っていると思います。



その住所を書いて

「~出版社 ○○(掲載誌名)編集部気付け 甲斐谷忍先生」で良いと思います

ヤングジャンプ掲載漫画なら、新人賞などの応募あて先が下記だったので
編集部自体はこちらにあるんじゃないかと思います。
東京都千代田区神保町3-13
集英社 週間ヤングジャンプ編集部気付 甲斐谷忍先生
(郵便番号は書いてくださいね)

で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速送ってみようと思います!

お礼日時:2009/02/05 21:59

そういう時は、掲載誌の編集部宛に送ればよいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。送ってみようと思います。

お礼日時:2009/02/05 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!