プロが教えるわが家の防犯対策術!

DBSKは東方神起ですが、
東方神起の曲には「Dilemma」という曲がない気がするのですが、

インターネット上で見つけたので気になります。
声質も若干違うようですが、
韓国語で歌っているようです。
ご存知の方いたら、教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=FsXH6oay3Ys

A 回答 (2件)

こんばんは。



この歌は(自分は持ってませんが)フィソンの2集に入ってる
そして彼が歌うDilemmaですね。
コメント欄にも名前がチラホラと出ていますよね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1946803
(視聴は出来ないです。。)

フィソンの日本ファンも多いことで、こちらでのこの質問は
本人共々大喜びでしょうね~^^♪
    • good
    • 0

No.1です。


フィソンのDilemmaが試聴できるところがありましたので
URL貼り付けます。参考までに聴いて見てください。
http://www.imeem.com/groups/cOVRsxjb/music/bmgrS …

既に見つけておられたら、、、ゴメンナサイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!