プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人には相手がいけるど想っている
という感じの曲を教えて頂きたいです。

私は女性ですが、今こんな状況の恋愛中です。

機会があれば、カラオケで彼にむけて歌ってやりたいです!笑

ちなみに私が今思いつくのは
・EXILEのTi amo
・久保田利伸のmissing(?)
です。

女性の曲でも男性の曲でも、
最新曲でも懐メロでも、
切ない曲でもアップテンポの曲でもかまいません!

なにかおすすめがあればお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

おはようございます。


女性の貴方には、やっぱり女性シンガーの曲を歌ってもらいたいと思いますので。
ただ、お若い方のようで知っているかどうか?知ってると良いんですけどね?
ズバリ、
あみんの「待つわ」
三木聖子(一般では石川ひとみが有名)の
「まちぶせ」の2曲ですね。
他には、質問とは少し意味合いが違うかもしれませんが、
サザン(桑田佳祐?)の
「栞のテーマ」
麗美(松任谷夫妻の昔の秘蔵っ子)の
「ジャスト オンリー ユー」ですね。
良い曲ですので、1度でいいから聴いてみてください。
    • good
    • 1

柴田淳「片思い」。

    • good
    • 0

ゆず/フラリ

    • good
    • 1

アニメ代表で、坂本真綾さんの「トライアングラー」。


マクロスなら大丈夫なはず。

似た状況で、m-floでも数曲思いついたのですが、
男性に助けてもらわなければならないので却下しました。
    • good
    • 0

追加ですが、


ダイレクトに思いを伝えるなら、
森高千里の【あなたが好き】とか、
大塚愛の【恋愛写真】、この曲は、映画「ただ、君を愛してる」の主題歌です。
    • good
    • 0

GO!GO!7188の「こいのうた」はどうでしょうか?カラオケでも歌いやすい曲だと思います。

切ない恋の歌の代表曲だと、私は勝手に思ってます^^;
ぜひ一度聴いてみてください!
    • good
    • 1

こんにちは。


宇多田ヒカルの【This Is love】とか、
倖田くみの【夢のうた】とか、
2曲ともそれぞれメロディ―ラインは違いますが、
とても心に響く曲です。
    • good
    • 0

楠瀬誠志郎の「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」。



誠志郎さんの名前でカラオケになければ、同曲を郷ひろみがカバーしてますのでそちらで。切なくて、いい曲ですよ。
    • good
    • 0

ZARD


「もう少しあと少し」

槇原敬之
「彼女の恋人」
    • good
    • 0

ぜひ古内東子の名曲「逢いたいから」を泣きながら歌ってやって下さい。


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10686

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10686
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!