アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日買ったBTOパソコンはマザボのビープ音がしないので、
ビープ音が鳴るようにしたのですが・・・

マザボのBEEP SPEAKERコネクタに付ける物は・・・
8Ωくらいの普通の小さなスピーカー
圧電セラミックスピーカー
自励式ブザー
どれを付ければいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

http://www.ainex.jp/products/bz-01.htm
このような商品もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さなスピーカーをコネクターに直接付けるのですね。これなら簡単に取り付けれそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/05 16:28

ケースにスピーカーが付いていませんか?


もし無いならパーツを売っている専門店で買えます。
こう言った製品です。
http://www.ainex.jp/products/pa-039.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ケースにスピーカーがついていないどころか、取り付ける場所もないので、大きなスピーカーは難しいですね。

お礼日時:2009/02/05 16:27

8Ωくらいの普通の小さなスピーカー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手持ちの小さなスピーカーにコネクターを付けても良さそうですね。
他の回答者様の、既製品もお手軽で良さそうですし。検討してみます。

お礼日時:2009/02/05 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!