プロが教えるわが家の防犯対策術!

太刀魚料理で、
太刀魚をおいしく食べれる、
おすすめの調理法があれば
教えてください。

A 回答 (5件)

新鮮なら刺身もいける。

こりこりしていて旨いよ。ぼくは刺身が一番好きだ。
    • good
    • 0

冬太刀は油が乗っておいしいですよね?


この前、行きつけの鮨屋で味噌漬けを焼いた物を出してもらいましたが、とっても美味しかったです。
    • good
    • 0

塩コショウで下味をつけて唐揚げ。


骨まで食べられます。素揚げでもいいかも。
    • good
    • 0

片栗粉まぶして、バターでソテー。

で、大根おろしと醤油でいただく。
ホワイトソースベースのソースかけてもいいけど、まあ、同じ淡白な白身で、舌平目と同じような感じね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!