プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、西宮に引っ越して来た者です。
来年、高校受験なのですが、、、神戸の須磨区にある星城高校ってどんな感じの学校でしょうか? パソコンライセンスやクラブが充実していて就職率がいいと聞きました。学食とか、生徒さんの雰囲気など、どんなことでも良いので教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

用事で行ったことがあるのですが、生徒さんはとても礼儀正しい印象がありますよ。

校舎も広くてきれいです。ただ場所が分かりにくいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生徒さんの印象が良いのが一番ですよね。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!