プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話さまになります。最近インターネットのホームページを『お気に入りに追加』しようとしても【エラーを特定できません】が表示されて登録出来なくなりました。ヤフーの知恵袋でも聞きましたが解決しません。そのサポートはお気に入りフォルダー⇒プロパティ⇒セキュリティ⇒Users⇒フルコントロール⇒OKです。このサポートを実行してもダメでした。解決方のサポートを宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

#1です。



>5番再起動の意味、手順

5 Internet Explorer を再起動します。

とありますから、OKボタンクリック後に、お気に入りのプロパティ画面を閉じてから、Internet Explorerを一旦終了し、再度、Internet Explorerを起動するのではないですか。

OK後に、これまで何回もIEの再起動はされていると思いますが、改善しないのですかね・・・。

この回答への補足

御返事、有難う御座いました。『OK後に、これまで何回もIEの再起動はされていると思いますが、改善しないのですかね・・・。』 駄目なんですよ・・。PC本体の再起動をしても改善されないので、お伺いしているのです。お気に入りに登録出来ないと不便ですね。解決できる方法、宜しくお願い致します。

補足日時:2009/02/06 07:24
    • good
    • 0

次を参考にされて手順を踏んで、最後まで行ってもだめだったのですか?


http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/ie7ad …

この回答への補足

御返事、有難う御座います。4番OKの後の5番再起動が理解できません。(当方の無知は理解しています)5番再起動の意味、手順のサポートをお願い致します。

補足日時:2009/02/05 20:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!