プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイオハザードコードベロニカ完全版をやったことはないですが(DCのコードベロニカはやったことあるんですが・・・)、ウェスカーてどうなるんですか?

A 回答 (1件)

(ネタバレあり)


ウェスカーはまずクレアがロックフォート島を脱出する前に
クレアを襲い(戦闘ではありませんイベントです)

次に北極でアクレシア第一形態とマトリックス風に戦い
引き分け…というかクリスが出てくるのでクリスに責任転嫁?して
逃げます。
アクレシアとクリスが戦った後で、最後に北極脱出直前にクリスと
戦います。
(ウェスカー圧倒的に強しコレもイベント)
ウェスカー最後にスティーブの死体を部下に持っていかせ潜水艦で脱出し
ます。(スティーブの死体からウィスルを採集する目的)
今後、一層アンブレラへの敵対勢力となるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スティーブの死体持っていっちゃったんですか!クレアは怒ったでしょうね
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!