プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親が綾小路さんのファンになり、ライブに行きたいと言ったのですが
チケットの取り方に困ってるようです。
私自身もそんなに詳しくないので、分かる方よろしくお願いします。

行きたいライブは
5月17日(日)開演15:00のポートピアホテルです
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0903428&p …

ここ↑の電子チケットぴあで購入は出来るのでしょうか?出来るならや
り方を教えて欲しいです。

あと母は食事会も込み(食事会はきみまろさんは来ないようです)で
行きたいらしく、1万円と言ってました(上のサイトでは5千円と書い
てました)そうなるとライブチケットと別にポートピアホテルに食事会
の申し込みをしたらいいのでしょうか?

分かる範囲でいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



電話で予約されたほうが良いと思います
http://www.portopia.co.jp/event/eve_090517.html
2/7発売
このほうがいい席が取れると思います

この回答への補足

結局取れなかったようです・・・。
1番心配してた事なのでとても残念ですし、遠い席だろうと電子チケッ
トぴあで取れるなら・・・と思いとても残念です。
ありがとうございました。

補足日時:2009/02/09 10:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話の方がいい席が取れるんですか!?知らなかったです。
URLまでつけて頂いて嬉しいです。ただ、最近は綾小路さんも人気が
出てるので、チケットが取れる以前の電話がつながるかがとても心配
です。母はチケットがどうしても欲しいそうで、ネットででもいける
のならと思い調べてみました。とりあえず明日電話の方がイイ席が取
れる事を母に伝えようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!