プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あり得ないですけど、もしダルビッシュがトレードにだされたら日ハムは誰を貰えますか?

ボクは、ダルビッシュと1対1でトレード成立できる選手はいないと想いますが、どうでしょうか?
藤川とか岩隈はいい線ですけど、年齢的にやはりダルビッシュが上です。

1対複数なら、

巨人→内海&高橋由&西村健
阪神→藤川&新井
西武→中島&涌井

こんな感じですかね いい線いってると思います。

皆さんのアレも聞かせてください。 ボクは巨人ファンです

A 回答 (4件)

何年か後に、「巨人に入団した斉藤祐樹」^^;しかいないと思います。



今は、「誰もいません」

アンチ巨人です。
良い選手(できれば生え抜きで)をたくさん育てて、最強軍団になって、「チームカラー」(特徴)を築き上げてください。

「倒し甲斐のある」チームになってください。

強い「原ジャイアンツ」を倒すのが生きがいです。
    • good
    • 0

ファイターズファンです。


正直誰が相手でも何人が相手でも交換できるような選手だとは思ってい
ませんが、戦力だけ考えるなら。

・ローテーション入りが計算できる投手
・マイケルの穴を埋められるクローザー
・ポスト稲葉として見込める外野手

との3対1でお願いします。30代以上はいりません。
と、探したらなかなか1チームでは揃いません。

(巨人)内海、山口、亀井
(ロッテ)唐川、荻野、大松
(ソフトバンク)和田、馬原、中西

こんなもんでどうでしょう。
ん~。それでもやっぱり嫌だな(汗)

ただし、数年後にダルの年俸が払いきれなくて・・・などという、落合
トレードの時のロッテみたいなことにならなきゃいいのですが。
    • good
    • 0

では、パリーグで。



▼オリックスバファローズ
 小松、金子
▼埼玉西武ライオンズ
 細川、岸

 こんな感じでしょうか。
 いずれにしろ、集客的には厳しいかもしれません。
    • good
    • 0

実力の釣り合いもそうですけど、ネームバリューと集客力ですよね。


それがきっちり折り合う形で無いと難しいかと。あくまで過程ですが。藤川は一番ありかな?後はマークン。地元選手ですからね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!