プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。
昨年の放送での話しなので、アドバイスが難しいとは思いますが、
何卒宜しくお願い致します。

ベッキーが妹と、祖母の家に訪れ料理を作った放送で、ベッキーが
祖母の家で料理を作っている時に流れたBGMを、ご存知の方
いらっしゃいますでしょうか??
何か神秘的な感じの曲で、女性の曲でした。

可能性は低いと思いますが、アドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は


昨年5月11日の「~母の日特別企画~世界のおふくろの味ってどんな味?」の放送分でしょうか?↓

http://www.ntv.co.jp/q/oa/20080511/01.html

もしそうでしたら曲はSpice Girlsの「Mama」です。↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Mama-lyri …

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2625058

ただ料理していたのはベッキーではなくギャビーおばあちゃんの方ですので
似たような内容の放送が別にあったのでしたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%91% …

参考URL:http://www.emimusic.jp/intl/spice/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazer様
本当にありがとうございます。感動です!!!
HDレコーダーが壊れて、録画していたものが消えてしまったもので、
放送日など分からず、少ない情報の中本当にありがとうございました。

>ただ料理していたのはベッキーではなくギャビーおばあちゃんの方で>すので
>似たような内容の放送が別にあったのでしたらごめんなさい。

録画が消え、てっきりベッキーが料理していたと勘違いしていました。

感謝感謝!!ありがとうございました♪

お礼日時:2009/02/07 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!