プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供がイタズラして、パソコンの表示が縦横90度回転してしまいました。
今も首を横に曲げて画面チェックしています。
どなたか直す方法を教えて下さい!

A 回答 (2件)

Ctrlキー、Altキーと上矢印(↑)の3つを同時押ししてみてください。


たぶん戻ると思います。
    • good
    • 182
この回答へのお礼

有難うございます。直りました。簡単に直せて安心しました。
今後は気を付けます。反省。

お礼日時:2009/02/06 15:44

モニタの設定でなければ


それはOSの設定ではなくグラフィックカードの設定です
お使いのグラフィックカードのユーティリティーで変更してください

ATIのRADEONなどの場合Catalyst Control Center(CCC)というソフト
NVIDIAのGeForceなどの場合NVIDIAコントロールパネル

上記のソフトから変更可能
タスクトレイにアイコンが無ければコントロールパネルの中にユーティリティーが入っている

教えて?No_Thx☆彡
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございました。お陰様で直りました。今後は子供の手の届かない所で操作します。

お礼日時:2009/02/06 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!