アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンジェラ・アキ「This Love」
KAT-TUN「White X'mas」
のピアノのメロディが好きです。

そこでピアノのメロディが綺麗な曲を教えてください。
邦楽、洋楽問いません・・。ですが、できればレンタルできる程度の認知度の曲でお願いしたいです。

震える程いい旋律なら、Instrumental でもかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

Great White - The Angel Song



陰陽座 - 星の宿り

どちらもハードロックバンドですが、とてもきれいなバラードです。
YouTubeでどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

星の宿りが大変気に入りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 22:55

アンジェラアキさんの手紙ですかね。


先輩方が合唱してくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみました。

素敵な唄ですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/02/28 22:30

すみません、YOSHIKIの曲を回答したkanau122です。



音源がない、と間違って記入してしまいました。

下記の曲はどちらもYOSHIKIのソロアルバム、「ETERNAL MERODY II」に収録されています。

http://www.amazon.co.jp/Eternal-MelodyII/dp/B000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

ありがとうございます。

是非探してみます。

お礼日時:2009/02/14 15:57

インストゥルメンタルで良ければ・・・



S.E.N.S.の「レクイエム」はピアノのすごくいいメロディで癒されます。
その曲だけを弾きたいが為に楽譜を買って練習したりしました★

ぜひ聴いてみてください。

http://players.music-eclub.com/?action=user_song …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲聴いたことがあります!

素敵な曲ですねぇ。

自分でこんな曲が弾けるなんていいですねぇ。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/13 22:08

Umnamed Song


音源は発売されていませんが、VIOLET UKの曲です。

Annyversary
天皇即位十周年記念の奉仕局です。


どちらもYOSHIKIさんの作曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すてきな曲ですねぇ。

音源がないのが、残念です。

iPodで聴くことができないのはつらいです。

お礼日時:2009/02/13 22:06

こんばんわ☆



ミッシェル・ポルナレフの「愛の願い」はどうでしょうか?

全体的にピアノが流れていて、ピアノソロもありますよ☆

有名な曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教えいただきましてありがとうございます。

早速聴かせていただきました。

素敵な曲ですね。大変気に入りました。

どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/02/08 03:07

“Piano Man”ビリー・ジョエル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビリー・ジョエルは私も好きです。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/07 15:01

“I’m Not In Love”10cc

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な曲ですね。かっこいいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 22:58

“What A Fool Believes”ドゥービー・ブラザーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が求めていたような楽曲ではなかったのですが、かっこいいので大変気に入りました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 21:48

TWO-MIXから「WHITE REFLECTION PURE」。


ジュリアナテクノのイメージが強く、意外に思われることが多いですが、
アルバム用に、既発シングルをピアノ中心のアレンジに作り替えて収録している曲もあります。
アルバム『DREAM TACTIX』で聞けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアノバージョンがあるんですね。

しかもしっとりしていて、いい感じになってますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!