アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールを開くと始めは一通ずつ出てきますが、暫くするとそれぞれが2ないし3通の複数になってきます。当然受信時間の表示も同一になります。宜しくご診断のほどをお願い致します。因みにこれが始めての投稿になります。

A 回答 (4件)

過去にもokwebに似た質問があったようですのでこちらを参考になさってください。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=428177

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=428177
    • good
    • 1

メールのアカウントの設定で、「メッセージをサーバに残す」設定に


なっていませんか。通常は、同期を取るので二重に受信する事はない
はずなんですが、同期がうまくとれないと二重三重に受信することがあります。
(ネットワークの状態に依存するようです)
一度取り出したら消す(サーバに残さない)設定では起こらないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧なご返答ありがとうございました。明日早速やってみます。

お礼日時:2003/02/11 00:03

OE5 同じメールを受信する .



OEのバージョンは、なんでも共通ですので、下記サイトを参考に、チェックしてみてください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …
    • good
    • 1

メールソフトは何を使用していますか?


ソフトによって設定が変わりますが、もしかしたら受信メールを
サーバーに残す設定にしているために、何度も同じメールを
受信しているのでは無いでしょうか?
一度、設定を確認してみてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!