アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.seibulions.jp/news/detail/1203.html
http://www.seibulions.jp/news/detail/1198.html

このページに載っている、濃紺のような色は、

http://www.nex-llc2.com/?pid=4748549

このページにある41色の中だとどれが最も近いでしょうか。
自信おありのかたいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

色域sRGBで画像を読み込んで、Photoshopで色成分を計ってみました。



インジゴでしょうね。

上の絵
赤16
緑53
青105

下の写真
赤 9
緑16
青30

41色中の青
インジゴ
赤16
緑45
青90

ロイヤルブルー
赤 8
緑49
青138

ターコイズブルー
赤 0
緑134
青171

ネイビー
赤26
緑40
青54

スレート
赤23
緑46
青57
    • good
    • 0

こんばんは。


ズバリ同じ色かというと微妙なのですが、見た目近いという意味ではインディゴ(インジゴ)ブルーだと思います。ジーンズなどにある濃いブルーです。

(絵具ではプルシャンブルーにも近いと思います)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!