プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「料理の達人」というのは、テレビで盛んに言っていましたね。
「散歩の達人」という雑誌もあります。

さてそんなことに限らず、皆さんは何の達人ですか?
周りの人の評価はともかく、何の達人だと思っていますか?

A 回答 (5件)

サバイバルの達人


どんな状況下でもナイフ一本あれば生き延びてみせるぜ!!
小さい頃からアウトドアが好きなので・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ランボーですね!
あるいはレンジャーかスペツナズか・・・
蛇が食べられればOKですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 19:16

>皆さんは何の達人?


tawarboshが回答してる時点でお分かりと思いますが(^ ω ^)

『早撃ち(;´Д`)ハァハァ・・・の達人』(ただし連発できない)
『脂っこいものと甘いものをたくさん食べる達人』
ですお(^ ω ^)

お(^ ω ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>早撃ち(自己規制)・・・の達人
そういうのを“みこすリ半太郎”と言うんですお(^ ω ^)
せめて“ごこすり”くらいになるように鍛えた方がいいですお(^ ω ^)
(一体、何の話をしてるんだろうかお?)

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^ ω ^)

お礼日時:2009/02/07 22:55

トンビ先輩、こんばんは。



「回答の達人」

「周りの人の評価はともかく」だから、アリですよね?
いや、やっぱり「迷回答・珍回答の達人」にしときます・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>回答の達人
なるほど、今後の活躍を大いに期待します。
ライバルが多いから精進しましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 19:20

「射○の達人」です。



暗闇でも常に相手の状況を的確に読み取り、ゆっくり時間をかけてその瞬間を待つ。

相手をイカせられると判断できた刹那にタイミングを合わせられます。





勿論、サバゲーにおいてスナイパー役が多い私ですから
「射撃の達人」
です。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかん、kappa-yさんにこの質問はしてはいけなかったんだった・・・
カドリング砲は今夜もきっと火を吹くんでしょうね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 19:13

「楽観の達人」



僕は塾講師です。数学を教えています。コマ数が少ないです。はっきり言って貧乏です。

しかしお金持ちの人を全然羨ましく思いません。「オレは好きな数学だけやって,金を稼いでいる。仕事や人生が楽しくて仕方がない」と本気で思っています。年収は100万にも達しません。

シアワセです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

いやぁー、達観してますね!
立派です。
私はとてもそんな境地には至っていません。未熟です。
新入社員の頃は、好きな仕事が出来れば収入は二の次と考えていましたが、歳を取ると段々保守的になってきますね。
いかんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!