現在、PS版のDanceDanceRevolutionのマットを使用しているのですが、このマットはPS2版のダンレボでも問題なく使用可能ですか?

教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

「Dance Dance Revolution専用コントローラ2 (PS・PS2)」商品情報 - コナミスタイル

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item16636.html

従来の製品と同様とのことで、使用可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

これで安心してPS2の方も買うことができそうです。