アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。
久しぶりにyahooオークションに出品しようとしたところ
商品説明をする箇所にHTMLが使えなくなりました。
通常入力とHTMLタグがあるのですが、HTMLタグをクリックすると
入力する箇所が消えています(入力が出来ない状態です)
通常入力でHTMLを入れると実際の画面でもズラッとタグが出てきます。
1年くらいオークションしていないのですが、何か変わったのでしょうか?yahooに問い合わせて3日たちますが未だに返事が来ていません。
商品はadidasですがもちろん、正規店で購入(福袋にはいたもの)した
正規品です。
どなたかご存知の方おられましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

出品画面がリニューアルしてから利用可能なブラウザが制限されました。


該当していませんか?
下記のブラウザやバージョン以外だと説明入力部分が消えてしまうことがあります。
(HTMLタグ利用ができなくなります)

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答有難うございました。
教えて頂いたとおり、バージョンをダウンロードしたのですが
ダメでした。
もうどうしていいのか...
ご解答頂き有難うございました。

お礼日時:2009/02/07 18:19

「HTMLタグ入力」を選ぶと入力出来るようになりますよ。


(今確認しました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
私も確認しましたがやはりダメです。
過去に出品したことのない、初めての商品の出品なのですが。
私がした手順は
1.アイテムを選択
2.yahooの警告がでる(違法なものの出品を禁止するなど)
3.↑続けるを押す
4.タイトルや商品説明のページになる
http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/submit …
ここでHTMLタグをクリックすると
http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/submit …
説明欄が入力できなくなってしまいます。
私のPCもしくは操作がおかしいのでしょうか?
申し訳ございませんが、ご存知でしたら教えてください。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2009/02/07 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!