プロが教えるわが家の防犯対策術!

似た質問をされていた方がいたのですが 回答の中に当てはまる物が無かったため 私も質問させていただきます。宜しくお願い致します。
情報が少なくて大変申し訳ないのですが
洋楽のアーティストでhipHOP 曲の頭に犬の鳴き声が入っていました。
テンポが速い曲で95年に友達から借りたbass系アルバム(様々なアーティスト収録)の中に収録されていた1曲なので
95年以前の曲ということになります。
ちなみに借りたbassアルバムのパッケージには車と女性(下半身)の絵が書いてあったと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

Who Let the Dogs out? - Baha Men


・・・とか? hip-hopではないですが。

この回答への補足

もしかしたらジャンルがヒップホップではないかもしれないので
ジャンルを問わず心当たりがございましたら宜しくお願い致します。

補足日時:2009/02/08 20:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答いただきまして有難うございました。
Who Let the Dogs outではないのですが
本物の犬が遠くから追いかけてくるような鳴き声が
収録されていたと思います。
お返事いただきまして有難うございました。
また何か心当たりがございましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2009/02/08 20:51

おそらくDMXの『GRAND CHAMP』ってアルバムの


「X Gon' Give It To Ya」ってのじゃないですかね!
映画のサントラにもつかわれてましたよ!

参考URL:http://www.hmv.co.jp/digital/product/detail/2103 …

この回答への補足

もしかしたらジャンルがヒップホップではないかもしれないので
ジャンルを問わず心当たりがございましたら宜しくお願い致します。

補足日時:2009/02/08 20:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく返答いただきまして有難うございました。
「X Gon' Give It To Ya」を調べて聴いてみたのですが
残念ながら違いました。(^^;)
補足を付けさせていただきますと
冒頭の犬の鳴き声は5~10秒ほど鳴いていた記憶があります。

御返答いただきまして有難うございました。

お礼日時:2009/02/07 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!