プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳男性、学生です。
 一つ年下の彼女とは付き合って半年で、お互い初めての彼氏・彼女です。
 彼女はHなことに関心がないようで、キスやハグも僕からしていました。また、彼女はかなりのくすぐったがりで、少しでも体に触れると大笑いされてしまいます。
 最近、僕の方から「Hなこともしてみたいんだ」と伝えたところ、「自分から望むことはないけれど、我慢はしてみる。それでもいい?」といった答えが返ってきました。身構えていたとはいえ、これだけでもショックだったのに、「実はキスやハグも抵抗があった」「人間としては好きだけど、男性としてはわからない」とも言われ、かなり凹んでいます。近々もう一度話し合ってみることにしていますが、僕はどうすべきなのでしょうか。ずっと我慢し続けるしかないのでしょうか。それとも妥協点を探るべきなのでしょうか。アドバイスをお願いします。
また、くすぐったがりやスキンシップへの抵抗はこの先克服できるものでしょうか。そちらの方も助言していただけると幸いです。
では見苦しい長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

相手の存在感が自分の中に大きくなれば自然と受け止め方も変わって包んだよ。

付き合う中で信頼感も増えて、愛情も増えてくれば、それだけ相手をもっと近くに感じる事が出来る。その表現の一つがスキンシップだからね。貴方たちはお互いに初めてで、やっぱりお互いに期待と不安がある。そのお互いの気持ちをしっかり受け止めて、良い方向に持っていく。ただ彼女に受け入れるように求めても駄目。彼女が感じる抵抗感をもっと少なくしていくには貴方の存在がもっともっと近くで愛しいと感じられるようになっていく事。そういう気持ちの変化、高まりがあってのスキンシップ。ただそれだけを独立して何とかしようとすれば余計にハードルが上がるからね。一緒に考えていかないと。
まだ半年でしょ?これからもっと色々な意味で深まっていく段階。
焦らない事。焦らせない事。でも二人の間にはしっかり親密な雰囲気を一緒に創り上げていく事。共同作業だからね☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり気持の問題は不可分なんですね。焦らず・焦らせず頑張っていきたいと思います。

そんなこんなで僕は2年半ぐらいエッチしてない。

そんなケースもあります。後々時間を無駄にしたとか思わない
んだったら我慢するしかないかもしれません。わかんないけど
僕のケースではエッチはできそうにもありません。悶絶です。
まあ、あくまで一つのケースですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
悶絶…、つらいでしょうね…。とにかく話し合ってみます。

とことん話し合ってみるのが最良の解決策です。

克服できるかどうかではなく克服しなければいけません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とことん話し合ってみようと思います。