プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がちゃんと彼女を満足させてあげられず、日々の努力を怠るから彼女に浮気されると思いませんか?

女性は男性と違って、滅多なことでは体は許さないと思います。

それなのに浮気するってことは、その彼氏が相当なダメ人間だからだと思います。

女性側の浮気が原因で別れたり、離婚になったりする場合、男性側がすべての責任を取るべきだと思うのですが、どう思いますか?

そうすれば、そのダメ人間の男性も少しは女性を満足させられるようなまともな男になろうと努力するようになると思うんです。

A 回答 (15件中1~10件)

はじめまして。



まず男でも女でも浮気は良くない事です。当事者は楽しいかもしれないけど周りは非常に傷付くからです。

>彼氏がちゃんと彼女を満足させてあげられず、日々の努力を怠るから彼女に浮気されると思いませんか?

その考え方だと、じゃあその元の原因は
「彼女がちゃんと彼氏を満足させてあげられず、日々の努力をする気を失わせたから」
と言えてしまう。堂々巡りですね。

他の回答にもすでにありますが、彼氏が満足させてくれないから浮気をしてそれで彼氏との問題が解決するのですか?
彼女に浮気されたら彼氏が傷付いたり怒ったりしないで自分が悪かったと思って彼女に尽くそうと努力するようになるんですか?
ありえません。つまり全く浮気をする理由にはなりません。

彼氏に不満があったら彼氏と話し合う、それで解決できなかったら別れる。それがまともな方法です。
    • good
    • 0

女が浮気するのは太古の昔からそうなっているからです。



<浮気は双方に原因及び責任があります。
1.セックス好きの淫乱女とセックスレス男の組み合わせ。
2.サディスティクな男の欲求を満たせない普通の女。
3.縛られたい女とそんなことは考えたこともない普通の男。
 
●どんなきれいごとを書き込んでも かたずけることが できない
 永遠のテーマ 「裏切りの快感と愛欲に溺れていく自身への陶酔」
 男も女もどちらにも 罪がある。
    • good
    • 2

男女ともにどんな理由であれ、浮気するにゃする方が悪い。


原因の不満も、相手にも告げれない。だから行動。
どこのガキだ?
あと先も考えないで、だろ。
不満だから、した。で、根本的な解決はどこさ?

話し合いもできない、不満さえいいあえない。
そんなんじゃ、さっさと別れちまえ、だ。
    • good
    • 0

またか。


>努力するようになると思うんです。
おまえのためには、努力などせんよ。
しょーもな。
    • good
    • 3

様々なケースを一説では言えないと思う。


例えば、経済力、家事、家族サービスなど100点の男でも
何年もいれば100点が基準となっていずれマイナス採点になる。
そこに、30点位の男のセックス好きな男が現れたら、
間違いで浮気するのかもしれない。

ダメ人間の基準をセックスだけに当てはめてるのは、
計りの程度が低いのでは。
    • good
    • 0

人それぞれの考えなので別に構わないのですが、その考えを一般論とするのはどうなんでしょうか(笑)



>日々の努力を怠るから彼女に浮気されると思いませんか?

確かに努力を怠る事に因って愛が冷める事は多々有ります。
しかしそれが浮気をして良い事の根拠にはならないとおもいますよ。
まともな方でしたら「浮気」と言う様な形ではなく、別れてから次の男性と関係を持つのが普通だと思います。


>女性は男性と違って、滅多なことでは体は許さないと思います。
>それなのに浮気するってことは、その彼氏が相当なダメ人間
>だからだと思います。

男性側から言わせて貰えば、
・浮気を正当化する姿は「あばずれ」の言い訳にしか見えない。
・男が尽くしたくなるような女性じゃ無かった。
・ショボ女の為に「日々の努力」をしろと言うのが無理。
と言う事も言えます。


>女性側の浮気が原因で別れたり、離婚になったりする場合
>男性側がすべての責任を取るべきだと思うのですが
>どう思いますか?

どう思うと聞かれれば「馬鹿じゃねぇの」と言うほか無いですが、ただ事は男女の仲の事なので、お互いがそれで納得するのなら、それが一番の良い関係だと思います。

ただ、男が浮気をした場合の見解を聞きたいと思いますが(笑)


>そうすれば、そのダメ人間の男性も少しは女性を満足させられる
>ようなまともな男になろうと努力するようになると思うんです。

そうですね。
でもね、この様な意見は同じ男性が同性を発憤させようとする場合か、女性がそれ相当のスペックの場合にのみ使用を許可されている事です。
(日本でもトップクラスの場合です)

それが何を血迷ったか、「男に尽くされる事があたりまえ」でもない一般人レベルの、しかもチョット頭の弱い文章を書くようなスペックの女が吐くような理論じゃないです。

まあ、「身の程をわきまえろ!」って所ですね、個人的には。


まあ、少々厳しい意見になりましたが、殆どの男性がこの様な思いだと思いますよ。

あなたの考えは尊重したいのですが、私も含め殆どの男性は無理だと思います。
ただ、中にはその様な考えに賛同する心の広い男性も居られるかと思いますので、その様な殿方を見つけるか、もしくは貴女がその理論に「相応しい女」になるかのどちらかしか無いと思います。

そうでないとお相手からは「あばずれ女の浮気の言い訳」としか取られないですよ。
    • good
    • 1

浮気するのは軽い女(または、男)だからです。



「つまらない」や、「ダメ男」は、浮気を正当化しようとする為の
ただの言い訳に過ぎません。
キチンとした人間は、パートナーに冷めた(気が移った)時点で
区切りをつけ、新たな道を歩みます。
相手に対する最低限のマナーですね。
    • good
    • 0

個別の事情がいきなり一般論になるって、飛躍しすぎだと思いますよ。



一般論として、言える事は、相手の中身次第って事です。

中身の無い人は飽きられる。

相手と協調しない人もあきられる。

だだ、それだけの事です。

先に浮気する前に、話し合うことがあるんじゃないのかな。


最後に、あなたの生き方はあまりに刹那的だと思う。

それを人のせいにしたところで、何の進展は無いと思うよ。
    • good
    • 0

36歳♂です。



ただの尻軽女だってたくさんいます。
簡単にHする女なんてたくさんいます。
SEX依存症の女性だっています。

ケース・バイ・ケース。
○か×だけでは決められません。
    • good
    • 0

そうでないと思うよ。



>彼氏がちゃんと彼女を満足させてあげられず、日々の努力を怠るから?
>彼女に浮気されると思いませんか?
単に興味がなくなったからでしょ???
ほかに守るものがあれば興味がなくなっても目移りできないね。

>女性は男性と違って、滅多なことでは体は許さないと思います。
カラダ以前に気持ちが移ったら浮気でしょ。

>それなのに浮気するってことは、その彼氏が相当なダメ人間だから
>だと思います。
ダメ人間は浮気したほうだろね。
どんなダメ人間でもいいってひともたくさんいたりして、
なかにはそれで困ってたりするだろうし。

>女性側の浮気が原因で別れたり、離婚になったりする場合、
>男性側がすべての責任を取るべきだと思うのですが、
>どう思いますか?
浮気をした方が100%責任取るべきだと思う。
話合いだからなんともいえないけど、あとの生活に影響なければね。

>そうすれば、そのダメ人間の男性も少しは女性を満足させられる
>ようなまともな男になろうと努力するようになると思うんです。
浮気されればダメ人間という論理は超飛躍し過ぎだけど、
根っからのダメ人間なら努力はしないだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!