プロが教えるわが家の防犯対策術!

 カツカレーは

  1)カレー屋で食べる
  2)とんかつ屋で食べる

 どちらが,よりおいしいんでしょうか.

  自分はどちらも捨てがたく...

A 回答 (3件)

腕の良い調理師ならどちらでもおいしくいただけます。

    • good
    • 0

カツが美味しい事が優先しますよね。


僕はとんかつ屋で食べるカツカレー。
サクサク感のある揚げ方はやはりとんかつ屋に軍配が上がりますし。
そのカツに合うカレーを美味しい店はきちんと計算して合わせてきますからね。美味しいカツカレーに出会えると嬉しくなります☆
    • good
    • 0

美味しさをカレーを優先するか、カツを優先するか、聞かれてみると迷いますね・・・


ちなみに私はカツとカレーどちらも好きですが。
私のカツカレーの食べ方はカツにカレーをかけないで、まずはソースをかけて、後はカレーをかけたりと、いかにカツを美味しく食べるかを追及しているように思います。
個人的にはカツの美味しいとんかつ屋さんでカツカレーを楽しみたい方に1票です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!