プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「産業化」において、近代化の特質と社会構造の変容の言葉の意味の違いがわかりません。
ここで、近代化とは産業改革以後を差し、日本での産業化を明治維新とします。

私なりに
近代社会の特質・・・近代化される前の社会との違い。
社会構造の変容・・・社会構造の変わったとこ。

って思ってたのですが、
近代社会の特質を社会構造の変容という視点から説明せよ。
って問題があり、どういう意味??ってなったので質問してしまいました。

A 回答 (1件)

「特質」の意味の捉え方がおかしいと思います。

辞書をご覧下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!