プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます~。
わたしは、なぜか芸能人を目撃することが多いので他の人も見るのかな?と思い質問してみました~~。
今まで見たのは、V6の三宅健2回、嵐の二ノ宮くん、鈴木京香、松村(がくんとレベルおちました。。)蟹江敬三、ティミー西村(メイクの)などです。
目撃場所は原宿、表参道、銀座、代々木八幡などです。
三宅くんは間近でみましたが、ちっちゃくて子供みたいでした。顔は整ってましたけど、なぁんか、高校生みたい!鈴木京香はすごいキレイで、オーラ発してました。歩き方もキレイ!肌もキレイ!スタイルバツグン!
松村は私が道を歩いていたらキキィ!とタクシーが止まり巨体が出てきました。行きつけのラーメン屋までタクシーでいくんですねぇ。
目撃場所、実際見てどうだったかも教えてください☆

A 回答 (15件中1~10件)

あう・・・「以前に私も質問してたくさん回答を頂きましたよ」と回答しようとしたら、

既にNo.1さんが披露して下さった・・・。笑

これだけを書き込むと回答にならなくて削除されちゃう。
そこで、先日反町隆史さんを見たことを書きます。
先日「13階段」の試写会に行ったんですよ。
座席の右前方にテレビカメラが設置されてたから、もしかして誰かが挨拶に?と期待してたところ、
キャ~~~!!!そ、反町君じゃあ~~りませんか!!!
会場の皆さん、しばしキャアキャアの歓声!
その後カメラ機能付き携帯を持って最前列へ突進していく人、人、人。
私は未だに携帯なる物を持ってないのを後悔しました。
何枚か写真に撮られた後に反町君が「ボソッ」と一言。
「あのぉ、あまり写真に撮られると魂を取られちゃうかもしれないので・・・」
そこで司会者の方が「魂を取られてしまってはファンの皆さんもお困りでしょうからお止め下さい」と。
すると意外と素直なファンなんですね、皆さんその行為をピタッと止めました。
あれにはちょっと感心しましたね。
で肝心の反町君なんですけど、スラ~~っとした長身痩躯でした。
声もTVで聞くのと同じで素敵でしたよ。
    • 0

○丸の内の交差点で館ひろし、柴田恭兵。

(ドラマの収録だったか)
○旧丸ビルでジェリー藤尾。
○池袋のスナックで牧伸二。(行きつけの飲み屋さんらしい)
○本郷の居酒屋でダチョウクラブの上島、寺門、リーダー、
 ウッチャンナンチャンの内村。(気分は上々の収録でした)
○むかしむかし、渋谷の109の割烹料理屋で斎藤清六。
 旬の人はあまり見た事がありません・・・。

この回答への補足

to 質問にお答えいただいた皆様へ

たくさんのご回答どうもありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。(一人一人にお礼できずに申し訳ありません)
いつかまた、宜しくお願いします☆

• 1

こんにちは!

私は渋谷で梅宮アンナさんに会いました。
渋谷公会堂付近で駐車していたところ、前に止めてあった車から
アンナさんが出てきました。(黒のベンツ)アンナさんは美容院に行く
みたいで、さっそうと入っていきました。スタイル抜群・メチャキレイ!
さすがアンナさん・・・。唖然としました。それからますますキレイになり
戻ってきて、ベンツで行ってしまいました。

成田空港で、鈴木杏樹さんに会いました。ドラマのロケみたいでした。
私は本屋さんで、機内で見る為の暇つぶしの雑誌を選んでたのですが
杏樹さんも偶然にも本屋さんに入ってきて、パラパラと雑誌を見て
出て行かれました。衣装なのか、すり切れたパンタロンを着てました。
やっぱりキレイ・顔小さいな~ってカンジでした。

つい最近。新宿のマルイで、こずえ鈴を見ました。新作のバッグ紹介を
してました。そのショップの店員さんと並んで撮影してました。
その店員さんもメチャ小顔・スタイルバッチリなのに、こずえ鈴さんは
さらに細て小顔でした。参りました~。自分のブス度に呆れたりショックを
受けました(笑)

通学の電車で、ビ-ト武のお兄さん(北野大さん)がいらっしゃいました。
乗り合わせる電車が同じで結構会ってました。普通の通勤サラリ-マンみたい
なので、けっこう気付きませんでした(笑)

これは私の友達の話ですが・・スタンドでバイトしてる子がいるんですが
よく滝沢君(ジャニ-ズ)が来るそうです。ベンツで。
やっぱり、あの甘いマスクにやられそうになるみたいです。

以前に、イチロ-や王監督にも会いました。スタジアムが近いのと
選手が宿泊するホテルが近いので、会うのは当たり前なんですが(笑)
スポ-ツマンらしくガッチリしてました。

今思い出せるのはこれ位です。また思い出したら書きますね♪
    • 0

十数年前、沖縄に旅行に行った時、ホテルのエレベーターの中で、「内田裕也」さんを発見。

そしてなんと偶然私達と同じ階で降りられました。後をついていき、目があったので握手をしてもらいました。そして、「お一人で来られたのですか?」と聞くと、「ははは、まぁいいじゃないですか。」と言葉をにごしてました。私達の部屋の隣の隣の部屋に入られて、その数分後になんと当時噂のあった「島田陽子」さんが同じ部屋に入られましたー!(内田さんはキキキリンさんと夫婦なのに。)不倫現場を目撃してしまいました!内田さんは一見誰かわからないような感じであまりオーラはなかったですが(笑)、島田さんはキレイでした。
    • 0

こんにちは。

横浜の中華街の近くに住んでいたので、いろんな方を目撃しました。
オーラがすごくあったのは中村玉緒さん!
顔も大きいし、小柄で普通のおばさんっぽかったけど、輝いてましたよ・・・。
あと、浅野ゆうこさんも、色が白くて顔が陶器みたいでバーンと光輝いてました。
内田有紀ちゃんは、色が黒くてくらーーい感じでしたけど、スタイルはすっごくよかったです。

早朝の山下公園なんかでよくドラマ等のロケをしていますよ~。
    • 1

大阪に住んでいるので、吉本の芸人さんは良く見ます。

友達に絶対吉本の誰かの家の近所に住んでいる人がいるほど、
吉本の芸人さんは多いですね。

私もいろいろ見たのですが、一番の自慢は、
ミスチルを見たこと。しかも握手&写真を撮ってもらいました。
海外の空港でだったんですが、日本人も結構いるのに、誰も気づかず。
tomorrow never knowsがヒットしている頃で一番勢いのあった時期なのに。
私も最初は「他人のそら似」と思ったのですが、桜井さんのほっぺのほくろで
本人と確信し、写真を撮ってもらうようお願いしました。
快く撮っていただけて嬉しかったですね。
他のメンバーもいたので皆に握手してもらいました。
でも特に変装しているわけじゃないのに、誰も気づいていませんでしたが、
飛行機の搭乗時間になり、メンバー(プラス小林武史)が揃ったら、
やっと回りの日本人も気づいたといった感じでしたね。

今までの一番接近した芸能人でした。
    • 0

渋谷の109で有名なモデルさん(名前が思い出せないっ)を見ました。

ほとんど宇宙人のように、異様なほどきれいでした。。ほんと宇宙人みたいでした。

よくわかんなくてごめんなさいっ。
    • 1

10年ぐらい前に読売ランドで柴田恭兵さんを見ました。

お子さんと遊んでいらっしゃいました。最初は遠目で、「あれ。なんかやけに爽やかで絵になる格好良いパパがいる。」と思ったのです(やっぱりオーラ出てたかな。)が、近づいてよく見たら柴田恭兵さんでした。野球帽をかぶり穏やかな優しい顔をなさってました。プライベートなことだと思うので、言って良いかわからないんですけど言っちゃうと(爆)、お子さんパパそっくりでご機嫌でとてもかわいかったです。邪魔しちゃいけないね。とみんなで話してそっとしておきました。

同じく10年前に中央線の駅で大林素子さんを見ました。美しかった。

また同じ頃に新宿駅で衣笠選手を見ました。オーラと言うよりは威圧感があったような。。。(ファンの方すみません)

2年前に友達のバンドのライブを見に行ったとき、男闘呼組の高橋和也さんを見ました。会場が真っ暗だったので偶然すぐ隣に行くまで分からなかった。でも真面目に音楽を鑑賞されているというか研究されている?みたいな表情で、素敵でした。

うちのお母さんは福島県の温泉で「あばよ」のしんごさん(え~と何しんごさんでしたっけ??_(^^;)ゞ)に会い、写真も取らせて頂きました。テレビで見るより筋肉隆々(服の上から見ただけです!温泉とは言え。)だったそうです。ずっと笑顔で、すごく明るくひとなつこいあのまんまの雰囲気で、去るときいつまでもいつまでも、しんごさんが手を振ってくださって「なんていい人なんだ」と思ったそうです。
    • 0

随分前ですが、渋谷駅のハチ公口前の交差点で

緑色のポルシェに乗った、布袋寅泰さんを見ました。
近づいた目当ては珍しい色のポルシェの方でしたが(笑)
布袋さんでビックリ&ラッキーと思った出来事です。
あの方は背が高いので、車高の低いポルシェに乗ってると聞いた時は
頭がつかえるのでは、とファン仲間と話し合ったものですが
大丈夫のようでした。
    • 0

(1)渋谷の田園都市線の切符売り場で、ゴマキを見ましたよ。

友達と待ち合わせだか知りませんが、眼鏡をかけてもろプライベートという感じで携帯いじってました。瞬間的に目もあったような気が。周りは多忙のサラリーマンばかりで、不思議と誰も気づいてないか、黙殺という感じでした。

(2)今度のNHK朝ドラの主演で名前忘れちゃいました、ほら元ブラン娘の中なんたらだったと思います。渋谷の山手線のホームで、電車からめっちゃワイルドな彼氏と腕組んで降りてきました。すごい楽しそうで、ラブラブでしたね。

(3)椎名法子ちゃんも、渋谷駅の切符売り場のところで携帯いじってたなぁ。普通に可愛かったです。

(4)掛布が中学校の先輩で、記念式典に講演に来ました。最初は感激でしたけど、話が長くて疲れました。その後、見たテレビで衣装が一緒だったし…
    • 1