アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18話の最後の方に、とうまが「ミサカを守ってくれ」と言われた時に言ったあのセリフ、ボイス入ってなかったじゃないですかぁ。すごく気になるんですよねぇ、そのあとのミサカの反応を見ても。
おしえてください。(ってかなんて言ってると思います?)

A 回答 (1件)

原作だとあとの巻でその場面で言ったセリフを過去の回想として言ったセリフを出してます。


また原作でもその巻ではセリフは空白でした。

次がラストオーダー編で結構すすみが早いのでテレビでもその話まで進むと思います。もう少し待ってみてはどうですか?
どうしてもと言うなら答えを出せますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。アニメでもその流れになってくれるでしょうかw
なってくれることを願います。ありがとうございました

お礼日時:2009/02/08 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!