プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸毛が生える年齢はだいたい何歳ぐらいですか?脇毛だと早いと小学生ぐらいでも生えると思います遅くても大人になってからというのはないとおもいますが、胸毛だとだいたいどんな感じなのでしょうか?大人になってから生えてくるケースもあると思うのですが、この年齢を過ぎたらおそらく生えないというのはどれぐらいですか?

A 回答 (1件)

体毛はかなり個人差に寄ると思いますよ。

何歳過ぎてももう生えないと断定することは難しい気がします。あえて言えば、30くらい…?
おそらく中年以降になってから生えてくるケースもあります。でも、おおよそで言えば、高校…二年、くらいかな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!