アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯はP906iです。
ヘッドセットはMOTOROLA(モトローラ)のS9を検討しています。

【質問1】
上記の組み合わせで音楽(iモーション)は聴けますか?
また、ヘッドセット側で音量調整や早送りなどは出来ますか?

【質問2】
ジョギング中に使用するのですが、
携帯を腰のポシェットに入れても問題なく使えると思いますか?

【質問3】
ジョギング向きのヘッドセットが他にもあったら教えて下さい。
S9みたいなコンパクトな物やイヤホンタイプ、
ヘッドセット側で音量調整や早送りなどを出来る物が理想です。

1つでも分かる事があれば教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

質問1


使えるようです。
http://www.motorola.jp/hellomoto/S9/list.html
早送り、音量調節もヘッドフォンで出来ます。
逆に本体では音量調節はできません。

質問2 
特には問題ないとおもいますが、もちろん完全に途切れないというわけではありません。bluetoothに完璧を求めてはいけません。

質問3
A2DPに対応していればなんでもいいです。好きなのを選んでください。S9はボタンが小さいので操作しづらいです。ネックバンド型ならsonyのほうが操作はしやすいです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000NO2E0M/ref=sr_1_3 …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

ヘッドセット側での操作に関してなんですが、
下記サイトに「i モーションの再生のためには、P906iの操作も必要になります」と注意書きがあります。
http://panasonic.jp/mobile/docomo/p906i/bluetoot …

最初だけP906i側の操作が必要で、
通常操作(再生、停止、巻き戻し、早送り、音量調整)はヘッドセット側で出来る、
…と考えてよいのでしょうか?

一時停止する際など、
毎回ポシェットから携帯を取り出して操作しなくてはいけないなら面倒だな
…と心配しています。

補足日時:2009/02/08 13:29
    • good
    • 0

No.2です。


途切れですが、私の場合室内で聞く分にはほとんど途切れませんが、野外ですと、たまに途切れることがあります。
ワイヤレスの快適さをとるか、途切れないことを、取るかですね。

ドコモのPに関しては、↓のサイトが詳しいです。
http://p902i.ikuzaki.jp/Bluetooth
    • good
    • 0

Q1、ワンセグは無理です。

ワンセグを聞くならS9-HD
Q2、無線なので途切れることはあります。
Q3、身につけるもなので、その人の頭、耳に合う事が大事です。
http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンセグはあまり聴かないと思いますが、
事前に知っておけて参考になりました。

途切れる度合いによるんですが、
実際に試してみないと分かりませんよね。

用途がジョギングなので、
購入前に試着出来る所を探した方が良いかも知れませんね。

ご回答ありがとうございました。
vzh様への補足内容が分かるようでしたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2009/02/08 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!