アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こん○○わ、
この記事を検索しても進展している記事を発見できず心配になってきました。
今更かどうかもわからないのですがこの法律の内容は「ネットの死」のままなのでしょうか?
それとも方針は変えられているのでしょうか?
もし「ネットの死」の方針のままであればこの法律に反対する活動ができればと思っています。

A 回答 (1件)

>この記事を検索しても進展している記事を発見できず心配になってきました。


今の政治情勢を見て、こういう問題に取り組んでいる人がいると思いますか。

思いませんよね。

つまるところ、全ては現状維持です。

最優先課題が山積していますから、全て後回しなのです。

青少年を保護するのは親・大人・地域の責任です。
法律がどうとか言っていることを言う前にやるべきことがあるはずだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるべきことがあっても今の日本ではできないと思います。
総理の足を引っ張るばかりで市民のことなど考えてもいない。
カエルの子はカエルの子です。中から変えなくては駄目でしょうね。

結局は「ネットの死」の方針なのでしょうか?
方針が変わり自主規制などになったのでしょうか?
私は討論ではなく、「ネットの死」の方針のままなのか否かを知りたいのです。

お礼日時:2009/02/08 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!