アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Live Messengerのバージョン14.0.8050.1202を使用しています。
これになんらかの操作をして、メニューバーを表示させました。
デザイン的に邪魔臭いのでこのメニューバーを隠したいのですが、どうやって隠せばいいのか分からなくなってしまいました。
問題のメニューバーは添付画像の青く囲ってある部分です。
自分で出しておいて隠し方が分からなくなるというのもおかしな話ですが、宜しくお願いいたいます。

「Windows Live Messeng」の質問画像

A 回答 (2件)

そのウィンドの「知り合いやwebを検索します」と書かれた検索欄の右側にアイコンが3個並んでいますね。

その一番右側のアイコンをクリックするとメニューが出てきますので「メニューバーを表示します」のチェックをはずせばいいのです。
    • 0
この回答へのお礼

ああー、直りました!
よかった、ここだったんですね。
ご迷惑をおかけしました。

メニューバー直下の右上に「ヘルプ」が在ります。

クリックしたら際下段に表示の切り替えが在るので、チェック入ってる状態を解除。
コレで大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

無事に隠す事が出来ました。
最近のメッセンジャーやWMPはデザインを重視するあまりこういった部分が不便になってる気がするのですが・・・。
右クリックしてメニュー表示くらい出てもいいような気がします。
回答ありがとうございました。